数学
中学生

お願いします

数学 計算

回答

関係ないのですが、すみません…!
どうしても気になったので言います
過程の字が違いませんか?

GEN

ほんまや........
ありがとうございます

漢字、どうしても苦手なんです

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?