オラァ(👊 ˙-˙ ) 9年以上前 関係ないのですが、すみません…! どうしても気になったので言います 過程の字が違いませんか? GEN 9年以上前 ほんまや........ ありがとうございます 漢字、どうしても苦手なんです この回答にコメントする
ほんまや........
ありがとうございます
漢字、どうしても苦手なんです