英語
中学生
解決済み
⑵の問題です。
「hope」なんですけど、「思います」なのになんでthinkじゃないんですか?
I Want to bea bas
区2) 私たちがまた会えたらよいと思います。
I
we can meet again,
口(3) あなたはいつか外国に住みたいと思いますか。
回答
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
⑵の問題です。
「hope」なんですけど、「思います」なのになんでthinkじゃないんですか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
理解しました!
ありがとうございます😊😊