✨ ベストアンサー ✨ Clearnoteユーザー 約5年前 大丈夫だと思います! 確かに4級に受かったら3級を受けるのが一般的でしょうが、3級には3級の出題頻度の高い問題、単語があるのであまり前の級は関係ないと思います。 🖤きゃらめる🖤 約5年前 ありがとうございます🙇♂️ この回答にコメントする
ありがとうございます🙇♂️