英語
中学生
解決済み
この「!」の意味は、be動詞が「are」ではなく「is」ということでしょうか?教えてください🙇♀️🙏
せんとう
しゅ ご
の文の先頭にくる(文の主語になる)
S
えい ご
むずか
English is difficult. 「英語は難しいです」
企主語(名詞)
to不定詞が主語のときは
be動詞は単数扱いにします。
たん
はな
To speak English is difficult. 「英語を話すことは難しいです」
企このかたまりで主語(名詞と同じ働き)
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉