✨ ベストアンサー ✨ 馬渡 5年弱前 hourはhを発音しないので母音の時と同じ考え方でanになります。 梅ころ 5年弱前 そうなんですね!知らなかったです🤔 覚えておきます!ありがとうございます♪ この回答にコメントする
そうなんですね!知らなかったです🤔
覚えておきます!ありがとうございます♪