英語
中学生
解決済み

英語の課題で、「It for to」の形で得意なことを紹介する文が必要なんですが、itの後ろにつける「得意なこと」の表現は何を使えばいいですか?

回答

✨ ベストアンサー ✨

It is easy for me to speak English.
→私にとって英語を話すことは簡単だ

It is interesting for me to read books.
→私にとって本を読むことはおもしろい

とかですかね!

とか

ありがとうございます。参考にしてみます!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?