皆さん英検何級持ってますか?? 学年も一緒に教えてほしいです🙌✨
✨ ベストアンサー ✨
高1で3級、高2で準2級をとりましたが受験で使わないので2級はとりませんでした
年中で3級です
中2で3級、中3で準2級です
中3で3級です 中1の時に受かりました それ以降は受けていません…
この質問を見ている人は こちらの質問も見ています😉