英語
中学生
解決済み

~がある とかいうとき、thereを使いますが、一緒にbe動詞をつけるときの isかare、どちらをつければよいか迷ってしまいます。どのように分けて書いてるのですか?

回答

✨ ベストアンサー ✨

その後におく名詞によると思います。例えば『そこに猫が一匹居る』の場合、「there is a cat .」となり、猫が2匹の場合だと「there are two cats」となります。

よしの

i のときは am
she,he のときは is
they などのときは are
と同じような感じですね(^ー^)ありがとうございます。助かりました。

この回答にコメントする

回答

こんにちは!
そこにあるものが単数(一つだけ)の時➯➱➩ is
複数(二つ以上)の時➯➱➩ are

There is a pen. 〖1本のペンがあります。〗
There are three pens. 〖3本のペンがあります。〗

分からないことがあれば質問下さい。

よしの

ありがとうございます(*´-`*)ゞ
答えてくれて嬉しいです。

点P

こちらこそお役に立てて嬉しいです。

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?