酸素は、オキシドールと二酸化マンガンから発生している。を化学反応式で表して欲しいです!!
✨ ベストアンサー ✨
こんにちは!!! これですかね▼
2H2O2=2H2O+O2
この質問を見ている人は こちらの質問も見ています😉