回答
私も大丈夫だと思います‼️
私、本当やる勇気がなくて応援団長やったことないんですよね😅
でも勇気があるってだけでもすごい尊敬します🙇足の速い遅いに関係なく、それ以前に頑張ろうとする気持ちや、人を応援してあげる気持ちとかがあれば、それで十分だと思います👍うまく表現できなくて長文すみません🙇
頑張って下さい🙆
ありがとうございます🙇
頑張ります❗
僕も大丈夫だと思う!
応援団長が足遅くても、そんなに文句を言われることは、ないと思うし、場が盛り上がれば、いいと思う!(僕の勝手な意見なので、参考でいどでお願いします。)
ありがとうございます😆💕✨
私は大丈夫だと思います!
遅くて何か言われるのが嫌ならやめた方がいいけど、こうして応援団になりたいって思うことはいいことだし、本人が決めるといいと思います!
でも、団長になると、かなり下の学年から見られたり、注目されるので、恥ずかしくなければ大丈夫だと思います!
やる勇気はあるので頑張ります❗
頑張って!
なんかこういう風に頑張るって思えるのが本当にいいと思う!私だったら足速くても出来ないから、尊敬します(´TωT`)
ありがとうございます🙇
本当に勇気もらえました❗
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
ありがとうございます😆💕✨