✨ ベストアンサー ✨ ちか 5年弱前 because of~で~のために、~のせいで の構文として覚えた方がいいと思います。 ちか 5年弱前 あと、 becauseのあとには主語動詞が続き、 because ofのあとには名詞が続きます この回答にコメントする
あと、
becauseのあとには主語動詞が続き、
because ofのあとには名詞が続きます