英語
中学生
解決済み

なぜ文中にofがつくのですか?

D 英語 Tbecame a volunteer because of my son's questions.

回答

✨ ベストアンサー ✨

because of~で~のために、~のせいで

の構文として覚えた方がいいと思います。

ちか

あと、
becauseのあとには主語動詞が続き、
because ofのあとには名詞が続きます

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?