英語
中学生
解決済み

疑問文で、The boyが主語になった時に答える時は、heにしますか?それともThe boyを主語としますか??

回答

✨ ベストアンサー ✨

前に紹介されていたりして、聞き手が知ってる場合はhe,初めて参上するときはthe boyを使いますよ。
頑張って!!!

さくらんぼ🍒

なるほど!理解しました、ありがとうございます😊

この回答にコメントする

回答

疑問は解決しましたか?