回答
とるって書くってことですか??写真で撮るってことですか??
書くってことならHBのとがった鉛筆がオススメです!!もしシャーペンがOKなら0.3のシャーペンがおすすめ!!出来ればHBのシャー芯がいいかも*ˊᵕˋ*
写真で撮るってことなら光があるところでノーマルカメラとかでとるとばり盛れます!!
私流なのですが、ノートを綺麗にとりたいときはなるべく明るい場所で撮るか、横から光を当てて撮るかが、いいと思います。いずれにしても、影を作らない・ピントを合わせることが大切です!もし良かったら、参考にしてください。
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉