✨ ベストアンサー ✨ みるく🍼💕 5年弱前 主語の【Everyone】は【みんな】という意味になるけど、複数ではなく単数として扱うため、動詞に三人称単数のsが付きます!! やる気マン 5年弱前 ありがとう この回答にコメントする
ありがとう