英語
中学生
解決済み
基本的なことですみません
something やanything 、nothing 等は同じ品詞ですか?なんの品詞に分類されるのでしょうか?
また、これらは文中のどこに構成されるのですか?
中学三年間で習う〇〇thingのような単語は何がありますか?
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
基本的なことですみません
something やanything 、nothing 等は同じ品詞ですか?なんの品詞に分類されるのでしょうか?
また、これらは文中のどこに構成されるのですか?
中学三年間で習う〇〇thingのような単語は何がありますか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
名詞なので、文頭に置くこと
例▶︎ Anything else?
も、分の途中
例▶︎ Ask me anything!
にも置けます!