walkが過去形になるとどうなるんでしょうか?教えてください🙏
walkは過去形・過去分詞ともwalkedです!
いつもありがとうございます😆
walkedです たぶん
何度もありがとうございます(*´ω`*)
この質問を見ている人は こちらの質問も見ています😉
いつもありがとうございます😆