✨ ベストアンサー ✨
yoshiさんが知りたかった事とずれていたら
すみません💦
写真はっておきますので、
良かったら見てください!!
こちらこそBestanswerありがとうございます!!!
私も理科は得意教科ではないので頑張ります!💪🏻
✨ ベストアンサー ✨
yoshiさんが知りたかった事とずれていたら
すみません💦
写真はっておきますので、
良かったら見てください!!
こちらこそBestanswerありがとうございます!!!
私も理科は得意教科ではないので頑張ります!💪🏻
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
御二方ありがとうございました😊