回答

✨ ベストアンサー ✨

質問はアとイが同じじゃないかって事ですよね?

はい!分かりずらくてごめんなさい🙇‍♂️

フルーツ

了解。当然答えはならないのですが、伝えづらいので四色のペンを使ってそれぞれに塩素原子や水素原子などと決めて片手4本持って見るとどう動かしても同じにならないことが分かると思います。写真のように真っ平らならあなたの言うこともわかるのですが、立体であることポイントです。

これで伝わるかなぁー😅

なるほど!!よく分かりました!
ありがとうございます🙇‍♂️

フルーツ

おーよかった。伝わった❗️😊

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?