✨ ベストアンサー ✨
質問はアとイが同じじゃないかって事ですよね?
了解。当然答えはならないのですが、伝えづらいので四色のペンを使ってそれぞれに塩素原子や水素原子などと決めて片手4本持って見るとどう動かしても同じにならないことが分かると思います。写真のように真っ平らならあなたの言うこともわかるのですが、立体であることポイントです。
これで伝わるかなぁー😅
なるほど!!よく分かりました!
ありがとうございます🙇♂️
おーよかった。伝わった❗️😊
答えはウとオです
イのHとOHを軸として180度回転させるとアにならないのでしょうか?
✨ ベストアンサー ✨
質問はアとイが同じじゃないかって事ですよね?
了解。当然答えはならないのですが、伝えづらいので四色のペンを使ってそれぞれに塩素原子や水素原子などと決めて片手4本持って見るとどう動かしても同じにならないことが分かると思います。写真のように真っ平らならあなたの言うこともわかるのですが、立体であることポイントです。
これで伝わるかなぁー😅
なるほど!!よく分かりました!
ありがとうございます🙇♂️
おーよかった。伝わった❗️😊
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
はい!分かりずらくてごめんなさい🙇♂️