勉強方法
中学生

定期テストもうすぐ一週間切ってるのに全然課題とかが終わってなくてやばいです💦素早くかつ頭に入るような勉強方法があれば教えてください!

回答

まず、質問の文を声に出して読み、答えをうつします。そして、質問が10問あったらその10問が終わったらいったんちゃんと暗記をしているか確認です!
答えを隠して文章を口に出して読み答えがわかったら声に出して読みます!
私はそれをやってましたよかったら(*^^*)

みつき⚡️

ありがとうございます‼️

雑草

頑張ってください!
いい点数になるよう祈っています✨
フォローありがとうございます!
私もさせていただきます!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉