名詞のように使っていいと思います。
ただ普通名詞とかと違う点といえばsomething goodみたいに形容詞が後ろに来ることかなと思います
不備があったらごめんなさい
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
おすすめノート
to不定詞(用法)
0
0
名詞のように使っていいと思います。
ただ普通名詞とかと違う点といえばsomething goodみたいに形容詞が後ろに来ることかなと思います
不備があったらごめんなさい
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
ありがとうございます!!