✨ ベストアンサー ✨
y=-6になります。
なお、x=1です。
「y=-6を②に代入すると」の直後の式がおかしいように思います。
ほんとでした
間違えてました、
ありがとうございます!
y=
何になりますか?
それとも途中で間違えてますか?
教えてほしいです
✨ ベストアンサー ✨
y=-6になります。
なお、x=1です。
「y=-6を②に代入すると」の直後の式がおかしいように思います。
ほんとでした
間違えてました、
ありがとうございます!
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
y=-6を代入しなければいけないのに、x=-6を代入していませんか?