英語
中学生
解決済み
私が間違ったところのisは仮定法だからwereになるのは分かったんですけどなぜwillがwouldになるのかが分かりません!これも仮定法だからですか??
6 次の日本語を英語にしなさい。
(1) もし彼女が私の先生なら, 私は一生懸命勉強するでしょう。(仮定法を使って)
If she
weve E順定ゼからwere
teacher
Study hard.
Iwauld
7
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
分かりました!!ありがとうございます🙇🏼♀️