✨ ベストアンサー ✨
I'd の省略前の形は「I would like to ~」になります。
「I would like to ~」は「〜したい」という意味です。
「I would like to ~」は熟語なので「to」の入ってる「to talk」を選ぶのだと思います。
分かりずらかったらすみません😫💦
(3)がto talk になる理由を教えてください
✨ ベストアンサー ✨
I'd の省略前の形は「I would like to ~」になります。
「I would like to ~」は「〜したい」という意味です。
「I would like to ~」は熟語なので「to」の入ってる「to talk」を選ぶのだと思います。
分かりずらかったらすみません😫💦
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
ありがとうございます!