英語
中学生
解決済み

(3)がto talk になる理由を教えてください

(3) I'dlike (talking, to talk) with you. (4) My brother hopes ( visiting, to visit )

回答

✨ ベストアンサー ✨

I'd の省略前の形は「I would like to ~」になります。
「I would like to ~」は「〜したい」という意味です。
「I would like to ~」は熟語なので「to」の入ってる「to talk」を選ぶのだと思います。

分かりずらかったらすみません😫💦

ありがとうございます!

この回答にコメントする

回答

疑問は解決しましたか?