✨ ベストアンサー ✨
一つ目のがあっています。
playは一般動詞、amはbe動詞で、動詞を重ねて使うことはできません。
なので、2つ目だと文がおかしくなるので1つ目であってます。
私はテニスをしません。は、I Don't play tennis.ですか?それとも、I am not play tennis.ですか?教えてください🙇♂️🙏💦
✨ ベストアンサー ✨
一つ目のがあっています。
playは一般動詞、amはbe動詞で、動詞を重ねて使うことはできません。
なので、2つ目だと文がおかしくなるので1つ目であってます。
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉