英語
中学生
解決済み

私はテニスをしません。は、I Don't play tennis.ですか?それとも、I am not play tennis.ですか?教えてください🙇‍♂️🙏💦

回答

✨ ベストアンサー ✨

一つ目のがあっています。
playは一般動詞、amはbe動詞で、動詞を重ねて使うことはできません。
なので、2つ目だと文がおかしくなるので1つ目であってます。

この回答にコメントする

回答

疑問は解決しましたか?