✨ ベストアンサー ✨
細胞板じゃないですか?
細胞板は内から外に向かって出来ます。
ちなみに、動物細胞では「くびれ」が起こります
細胞壁の前の状態が細胞板って感じですかね(^^;
ご丁寧にありがとうございます😊
そうです!いえいえー!
✨ ベストアンサー ✨
細胞板じゃないですか?
細胞板は内から外に向かって出来ます。
ちなみに、動物細胞では「くびれ」が起こります
細胞壁の前の状態が細胞板って感じですかね(^^;
ご丁寧にありがとうございます😊
そうです!いえいえー!
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
間違ってたらすみません!