英語
中学生
解決済み

何故rideでは無いんでしょうか

(3) 「始発電車」 =the first train, 「~に乗る」 = catch またはtake

回答

✨ ベストアンサー ✨

ride は自転車やバイクなど、またがって乗るもののことを言い,
catch や takeは乗り物の中に入って乗ることを言います!

ok

ありがとうございます!!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?