りぃ 9年以上前 防人(さきもり)じゃないですか? かえきち😍😘😋 9年以上前 ありがとうございます🙇 対馬や壱岐に送られることですか? りぃ 9年以上前 防人は3年間、北九州の大宰府で西国の防備をします。 りぃ 9年以上前 そうですね。対馬などに送られるやつです。 かえきち😍😘😋 9年以上前 ありがとうございます🙏💦 この回答にコメントする
ありがとうございます🙇
対馬や壱岐に送られることですか?