数学
中学生
解決済み
この問題って、±1/2でもいいのですか?
因数分解を使
2
次の方程式を解きなさい。
2
(22-1)(2x+1)=0
GD
α3バーナ本 オージ
=tは
Plos,CF)
う,Xーー2
2
(xー2
01年
て=まう
間2
a11(えt1)
42 =0
ニ
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
この問題って、±1/2でもいいのですか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉