✨ ベストアンサー ✨
英文の和訳は、最初に主語、そして基本的に後ろから和訳していくって感じのルールがあるそうです。
この問題だと
意味は変わらないと思うので大丈夫だと思います!
この英文を日本語にしなさい。
という問題だったんですが答えが「私たちには今夜すべきことが何もありません」でした。
で、私の答えが「私たちは今夜何もすることがない」と書きました。意味は一緒かなあ…と思ったんですが私の答えでもOKですかね🤔?
✨ ベストアンサー ✨
英文の和訳は、最初に主語、そして基本的に後ろから和訳していくって感じのルールがあるそうです。
この問題だと
意味は変わらないと思うので大丈夫だと思います!
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
和訳にもちゃんとルールがあるんですね🤔✨御回答ありがとうございます🙇♀️