英語
中学生
解決済み

どうして動詞がないんですか?

er: You awful boys! I

回答

✨ ベストアンサー ✨

多分だけど、外国なら動詞なくても伝わるからじゃない
日本でもわざわざ
あなたは最悪の男の子ですね、とは言わず
あなた最悪でも伝わるみたいなイメージだと思う

ぺけ男

ありがとうございます

この回答にコメントする

回答

呼びかけてる文だからですかね?
ちょっとそこの最低な男子たち!みたいな?

違ったらすみません🙇‍♀️

計算

あなたはひどい! と あんたひどい! のようなものでは

ぺけ男

ありがとうございました

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?