✨ ベストアンサー ✨
多分だけど、外国なら動詞なくても伝わるからじゃない
日本でもわざわざ
あなたは最悪の男の子ですね、とは言わず
あなた最悪でも伝わるみたいなイメージだと思う
✨ ベストアンサー ✨
多分だけど、外国なら動詞なくても伝わるからじゃない
日本でもわざわざ
あなたは最悪の男の子ですね、とは言わず
あなた最悪でも伝わるみたいなイメージだと思う
呼びかけてる文だからですかね?
ちょっとそこの最低な男子たち!みたいな?
違ったらすみません🙇♀️
あなたはひどい! と あんたひどい! のようなものでは
ありがとうございました
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
ありがとうございます