✨ ベストアンサー ✨
① いいですよ。
② 問題に炭化水素と書いてあるからです。
これで答えになってるかな?
炭化水素とは炭素と水素だけでできている化合物って意味だからですよ。
分かりました!ありがとうございます!
①これは状態方程式ではダメですか?
②なぜ二酸化炭素と水蒸気ができるのに炭化水素にOはないのでしょうか?
✨ ベストアンサー ✨
① いいですよ。
② 問題に炭化水素と書いてあるからです。
これで答えになってるかな?
炭化水素とは炭素と水素だけでできている化合物って意味だからですよ。
分かりました!ありがとうございます!
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
解答ありがとうございます!!
炭化水素だと酸素はいらないのですか?