✨ ベストアンサー ✨
助動詞の後ろは動詞の原形でないといけません。
この問題の場合はmustという助動詞があるので動詞は原形のbeになります。
これはなんて訳せば良いですか?
日本語はこのクラスで使われてはならない、という風に訳します!
分かりました。ありがとうございます🙇♀️
この文でbeがつくのは、使われてはいけない、と、受動態になるからですか?違うかったら理由を教えてくださいー!
✨ ベストアンサー ✨
助動詞の後ろは動詞の原形でないといけません。
この問題の場合はmustという助動詞があるので動詞は原形のbeになります。
これはなんて訳せば良いですか?
日本語はこのクラスで使われてはならない、という風に訳します!
分かりました。ありがとうございます🙇♀️
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
ありがとうございます!