英語
中学生
解決済み

If you have time,I meet on Sunday.

「もし時間が会ったら、日曜日に会いましょう」
と書いたのですがあっていますか?

間違っていたら正しい文に直してほしいです。

回答

✨ ベストアンサー ✨

IをLet'sの方が良いのではないでしょうか?

I meet on Sundayだと私は日曜日に会いますになってしまうので、Let's meet on Sundayにすると、日曜日に会いましょうになると思いますよ!

丁寧にありがとうございます!
let’sに変えます!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?