✨ ベストアンサー ✨
IをLet'sの方が良いのではないでしょうか?
I meet on Sundayだと私は日曜日に会いますになってしまうので、Let's meet on Sundayにすると、日曜日に会いましょうになると思いますよ!
If you have time,I meet on Sunday.
「もし時間が会ったら、日曜日に会いましょう」
と書いたのですがあっていますか?
間違っていたら正しい文に直してほしいです。
✨ ベストアンサー ✨
IをLet'sの方が良いのではないでしょうか?
I meet on Sundayだと私は日曜日に会いますになってしまうので、Let's meet on Sundayにすると、日曜日に会いましょうになると思いますよ!
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
丁寧にありがとうございます!
let’sに変えます!