✨ ベストアンサー ✨
どういう場面で出てきたのか教えてくれませんか?
字幕にちゅうもーく。
‘’Can I start?‘’
can Iはネイティブっぽく読むと「きゃない」になります。多分これがeyeに聞こえたんだと思います。これリスニングとかでめっちゃあるから聞きなれた方がいいと思います!無理に聞こうとせず、字幕を見て動画の内容を楽しんだらいいと思いますよー。
ホントだ(--;)
ありがとうございます(❁ᴗˬᴗ)♡
✨ ベストアンサー ✨
どういう場面で出てきたのか教えてくれませんか?
字幕にちゅうもーく。
‘’Can I start?‘’
can Iはネイティブっぽく読むと「きゃない」になります。多分これがeyeに聞こえたんだと思います。これリスニングとかでめっちゃあるから聞きなれた方がいいと思います!無理に聞こうとせず、字幕を見て動画の内容を楽しんだらいいと思いますよー。
ホントだ(--;)
ありがとうございます(❁ᴗˬᴗ)♡
アイスタートできますっという意味だと思います
もしくは目の前から始めてだと思います
間違えてたらすみません。
アイスタートってどういう意味ですか?
多分目の前から始めてで大丈夫だと思います!
アイスタートは翻訳で調べたらでできたのでそのまま言っただけです!
すみません、
ありがとうございます🙇
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
https://youtu.be/57Wj8OGi5MY
の40秒くらいです!!
英語が苦手すぎて 友達に見なさいと言われて見てみると全く分かりませんでした(-ω-)笑