回答

よかったらいいねよろしく。
(自慢じゃないけど英検二級持っております。英検の単語を覚えてるかどうかで、英検合格9割決まる)
ただただまずは単語から!がんばれー!)

れん‪

9割??!そんなになのですか😮

この回答にコメントする

soのカンマは、soの直前です😊おそらくケアレスですね。
シンプルにまとまっていますし、文法ミス、スペリングミスもありません。
準二であれば、ややこしい文や単語は使わないがベストです。
いいと思いますよ、頑張ってください♪

れん‪

ありがとうございます😭

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?