化学
高校生

銅の密度を求める問題で、写真のように計算すると単位がg/cm3にならないのですが、
分子量をg/molとしていいのでしょうか?

よろしくお願いします

全 Coa -63,5 602×10 ×4 と回教 アボのドロ 3.6×(0-8) ×4 Clm Cm3 Cm3 ×4個 mol nol Cm3 Cm3

回答

まだ回答がありません。

疑問は解決しましたか?