化学
高校生
銅の密度を求める問題で、写真のように計算すると単位がg/cm3にならないのですが、
分子量をg/molとしていいのでしょうか?
よろしくお願いします
全 Coa
-63,5
602×10 ×4
と回教
アボのドロ
3.6×(0-8)
×4
Clm
Cm3
Cm3
×4個
mol
nol
Cm3
Cm3
回答
まだ回答がありません。
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
銅の密度を求める問題で、写真のように計算すると単位がg/cm3にならないのですが、
分子量をg/molとしていいのでしょうか?
よろしくお願いします
まだ回答がありません。
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉