大問に"that以外の関係代名詞"などと書かれていませんか? そうであれば問題に従うこと。
もし特に書かれていなければ、thatでダメな理由はわかりません。別にいいはずだと思うんですが……
そうですか。うーん、わかりません。
目的格の関係代名詞、人の場合は"whom"となりますが、別に"that"でもよかったはず…🤔
また先生などに聞いてみてください。お役に立てず申し訳ないです。
全然大丈夫です!ありがとうございます🙏🏻
(2)②なぜthatじゃないといけないんでしょうか?
大問に"that以外の関係代名詞"などと書かれていませんか? そうであれば問題に従うこと。
もし特に書かれていなければ、thatでダメな理由はわかりません。別にいいはずだと思うんですが……
そうですか。うーん、わかりません。
目的格の関係代名詞、人の場合は"whom"となりますが、別に"that"でもよかったはず…🤔
また先生などに聞いてみてください。お役に立てず申し訳ないです。
全然大丈夫です!ありがとうございます🙏🏻
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
特に書かれてないです……😖