英語
中学生
解決済み
これの訳を教えてください🙇♀🙇♀
understood that
1 2
3
(smiling
at the customers
is important from the
work experience.
回答
回答
私は、仕事の経験から、お客さん達に微笑むことは、大切だと分かった。だと思います!
わかったとまで踏み込んでいいのでしょうか。
isより前の部分は全て名詞で、さらに動名詞ということを踏まえると、
お客さま方に微笑むこと は 仕事の経験から 重要(大切)である。
とした方が厳密かと思われます!
お二方とも回答ありがとうございます🙇♀💞💞
くわしく説明していただきありがたいです💪✨✨
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
おすすめノート
英語 使える!ぽいんとまとめ
6117
37
【中学英語】三年文法まとめ。
4317
22
中学英語⌇今更聞けない! 英語の基礎 ✔︎
3723
118
中3英語ノート(下)-和訳・単語・文法-【旧版】
3642
34
丁寧にありがとうございます🙇♀💞💞
参考にさせていただきます💪✨