数学
中学生
解決済み

大至急!お願いします🙏
問2の問題について質問です。
なぜ3x−(2−x)とカッコをつける必要があるのですか?

II Cの %3 1 7 12 24 8 1 5 12 12 1 12 - X 12 5 5 2-ェ_ 3r-(2-ェ)_ 3r-2+エ 3c+ェ-2 4r-2 問2 エー 3 3 3 3 問3 男子5人の数学のテストの得点の合計は エ×5=5x(点) 男子5人, 女子7人の合計12人の数学のテストの得点の合計

回答

疑問は解決しましたか?