回答

𝑦=𝑎𝑥2時にx=-3なので、二乗します。
分からないことがあったら聞いて下さい。

ui

気づきました,,,!
ありがとうございますᯅ̈՞ ՞

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?