この問題の(-3)²は何故 (-3)²なんですか、?(汗)
𝑦=𝑎𝑥2時にx=-3なので、二乗します。 分からないことがあったら聞いて下さい。
気づきました,,,! ありがとうございますᯅ̈՞ ՞
y=ax^2だから…
あ,,, 確かにです笑 ありがとうございます(˶ ̇ ̵ ̇˶ )
この質問を見ている人は こちらの質問も見ています😉
気づきました,,,!
ありがとうございますᯅ̈՞ ՞