勉強方法
高校生

秀吉の政策で、刀狩り令や身分統制令はなぜ出されたのか身分という語句を使って説明しなさいという問題が出ます
何と答えればいいのでしょうか、教えてください!

回答

知恵袋のスクショですが、、笑
要するに身分をきっちり分けるためだったのではないでしょうか??

かな

ありがとうございます😊

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉