歴史
中学生
大王と言うのは古墳時代の有力な豪族のトップみたいな感じだと思うんですけど、その中の1人としてワカタケル大王がおり、また別に武と言う人がいたんですかね?武はなんか倭の王だったと思うんですけど、、それと、この部 武は何をした人か教えて欲しいです。
回答
まだ回答がありません。
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
大王と言うのは古墳時代の有力な豪族のトップみたいな感じだと思うんですけど、その中の1人としてワカタケル大王がおり、また別に武と言う人がいたんですかね?武はなんか倭の王だったと思うんですけど、、それと、この部 武は何をした人か教えて欲しいです。
まだ回答がありません。
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉