英語
中学生

I'd likeでは〜が欲しいみたいな感じで
would you likeでは〜はいかがですか? になりますが
↑は〜が欲しいですか?みたいな感じですか?

回答

would like=wantの丁寧語です。なので、Would you like...? は「いかがですか?」となり、I'd like...は「頂きたい」となります。ニュアンスの問題なので「欲しいですか?」「欲しいです」と訳していいと思いますよ。

ジン

なるほど!ありがとうございます☺

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?