英語
中学生

質問です!

基礎英語(NHKの)をやっていたのですが、サボってしまう事が多くて最近やっていないのですが、四月からまたはじめようと思っています。
その際は、今までは基礎1を聞いていたのですが、
基礎2にした方がいいでしょうか?(中二になるので)

基礎英語 ラジオ 基礎1 基礎2

回答

基礎2にした方がいいと思う!
学校も2年生の内容になると思うし!

♡さなん♡

回答ありがとうございます!
やはり中二の方がいいですかね!
検討してみます!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?