✨ ベストアンサー ✨
So ,I use it in winter
でどうでしようか??
So はBecaus でも大丈夫だと思います(゚ー゚*)
ホームステイですか??
楽しみですね!(*´∇`*)
✨ ベストアンサー ✨
So ,I use it in winter
でどうでしようか??
So はBecaus でも大丈夫だと思います(゚ー゚*)
ホームステイですか??
楽しみですね!(*´∇`*)
あ……
Becauseで、eが入っていませんでしたね、お恥ずかしい汗
わたしももうすぐファームステイするんですよーー(*´∇`*)
お互い英語頑張りましょうね☺
ファームステイ??農場ですか?
お互い様です〜!
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
そうですねぇ
ありがとうございます!
そうなんですよオオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)