英語
中学生
解決済み

だから私は冬の時にそれを使います。
と英語で訳すとなんてなりますか?

回答

✨ ベストアンサー ✨

So ,I use it in winter
でどうでしようか??
So はBecaus でも大丈夫だと思います(゚ー゚*)

ホームステイですか??
楽しみですね!(*´∇`*)

そうですねぇ
ありがとうございます!
そうなんですよオオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)

この回答にコメントする

回答

あ……
Becauseで、eが入っていませんでしたね、お恥ずかしい汗

わたしももうすぐファームステイするんですよーー(*´∇`*)
お互い英語頑張りましょうね☺

ファームステイ??農場ですか?
お互い様です〜!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?