回答

✨ ベストアンサー ✨

字が汚くてすみません💦💦
これで良ければ見てみてください!
もし分からなければまた聞いてくださいね^^*

ゆな

本当にありがとうございます!凄く見やすくて助かりました😊
とても良かったのでベストアンサーに選ばせて頂きました!   Ü

ナマケモノ

役に立てたみたいでよかったです👍
お互い頑張りましょー!

ゆな

はい!頑張りましょ!!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?