数学
中学生
解決済み

角の問題です!
私が適当に書いた、数字は気にしないでください!!!!!!!!!

う 99% と ヨ 760 B 09 2次の関で、スの大きでを求ごめなでい。

回答

✨ ベストアンサー ✨

三角形の和は180度なので、180-90+60をすると出てくると思います!

書いてある数字は、適当に書いてあるんですが!
なくても30°になりますか?
(語彙力なくて、ごめんなさい🙏)

ゲストよもぎ

うん!なるよ!
もし心配なら、分度器で測ってみたらいいと思うよ!

この回答にコメントする

回答

疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉