✨ ベストアンサー ✨ ゲストよもぎ 4年以上前 三角形の和は180度なので、180-90+60をすると出てくると思います! 受験生[とわ]🧸 4年以上前 書いてある数字は、適当に書いてあるんですが! なくても30°になりますか? (語彙力なくて、ごめんなさい🙏) ゲストよもぎ 4年以上前 うん!なるよ! もし心配なら、分度器で測ってみたらいいと思うよ! この回答にコメントする
ピース 4年以上前 180-60+90なのでxは30°になります 受験生[とわ]🧸 4年以上前 書いてある数字は、適当に書いてあるんですが! なくても30°になりますか? (語彙力なくて、ごめんなさい🙏 この回答にコメントする
書いてある数字は、適当に書いてあるんですが!
なくても30°になりますか?
(語彙力なくて、ごめんなさい🙏)