✨ ベストアンサー ✨
have breakfast で 朝食を食べる という意味になるからだと思います!
なるほど!!!!!理解出来ました!!!ありがとうございます( ; ; )
よかったです🙌🏻
なんで食べることなのにhaving何ですか…
わかる方教えてください🙏
✨ ベストアンサー ✨
have breakfast で 朝食を食べる という意味になるからだと思います!
なるほど!!!!!理解出来ました!!!ありがとうございます( ; ; )
よかったです🙌🏻
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
ingをつけると 朝食を食べる『こと』となります。