✨ ベストアンサー ✨
a<0というのは0よりもaの方が小さいということなのでaは「−」(負の数)、a>0というのは0よりもaの方が大きいということなのでaは「+」(正の数)ということです。
↑語彙力なくてごめんなさい。
いえいえ、お役に立てたようで良かったです!
このa>0とかa<0とかの意味があまり理解出来てないのと
この問題も分かりません。教えてくれると助かります。
✨ ベストアンサー ✨
a<0というのは0よりもaの方が小さいということなのでaは「−」(負の数)、a>0というのは0よりもaの方が大きいということなのでaは「+」(正の数)ということです。
↑語彙力なくてごめんなさい。
いえいえ、お役に立てたようで良かったです!
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
あ分かりました!
有難うございます!