✨ ベストアンサー ✨
罪がないのに死刑で亡くなられた方もたくさんいます。死刑より無期懲役の方が重い罪に感じるので、死刑は廃止するべきだと思います。重い罪を犯した人は亡くなって楽になるよりも、一緒罪を償うのが普通だと自分は思います。
✨ ベストアンサー ✨
罪がないのに死刑で亡くなられた方もたくさんいます。死刑より無期懲役の方が重い罪に感じるので、死刑は廃止するべきだと思います。重い罪を犯した人は亡くなって楽になるよりも、一緒罪を償うのが普通だと自分は思います。
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉